お店でのこと。家でのこと。不定期更新にお付き合いください。
 

 

 
 

 

 

 

 
ブログを引っ越してもうすぐ1ヶ月半。
「やめたの~?」
「新しいブログってどれ?」
って聞かれることがちょいちょい。
う~、わかりにくかったかと思い、再び。

をぽちっとクリックくださいませ。
トリミングサロン そら のブログ

新しいブログに飛ぶことができます
よろしくお願いしま~す! 

 

 

 

 
長らく放置してしまいました

7年と少し、こちらでブログを書いて来ましたが、このたびアメブロに引っ越します。
友達に紹介してもらってプロの方にカスタマイズしてもらい、ホームページも兼用して、新しく始めることにしました。

ブックマークやお気に入りに入れてくださってる読者の皆様。
(いてるかしら?いてたらいいな~w)
お手数ですが、新しいブログをブックマークしなおしていただけると幸いです

新しい仕様に全く慣れなくて、今まで放置してた分が追いつくのはいつのことになるやら・・・とため息をつきつつ(笑)、コツコツ書き上げていきたいと思うので、新しいブログの方もどうぞよろしくお願いします

新しいアメブロはコチラ
http://ameblo.jp/trimming-sora/


 

 

 

 

 
 カルくん
CIMG0492_20160311223138d73.jpg

 ハッピーくん
CIMG0497_20160311223139afe.jpg

 ノアくん
CIMG0513_201603112231400a8.jpg

 レオくん
CIMG0516_20160311223142624.jpg

 らんらんちゃん
CIMG0541.jpg

 リッキーくん
CIMG0551_20160311223514d1c.jpg

 チコちゃん
CIMG0569.jpg

 モカくん
CIMG0582_20160311223731b25.jpg





最後までお付き合い、ありがとうございます
ランキングに参加中♪
ぽちっとクリックで応援おねがいしま~す

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 

 

 

 
 リキくん
CIMG0462_201603112229354f5.jpg

 プーくん
CIMG0457_20160311222933094.jpg

 ハルくん
CIMG0467.jpg

 テンちゃん
CIMG0487_20160311222937bbc.jpg



 

 

 

 

 
すっかりご無沙汰になってしまってるブログ。

毎年この時期にバタバタと大慌てする確定申告。
今年はいつも以上に始めるのが遅く(懲りない人なんです…)毎晩パソコンと挌闘しながら仕上げ、提出してホッと一息。
遅れてるブログをすすめなきゃ~~!ってとこなんですが。

7年少しコツコツと(?)書いてきたこのブログ。
お引越しします!

新しいブログはホームページと兼用にするつもりで、ただいま準備中です。

そこで、現時点で更新が遅れてるぶんのお写真をまとめてアップさせていただきたいと思います。
ブログの引っ越しが落ち着いたら、過去遡ってアップできたらな~と思ってるので、少しだけ手抜きすることお許しくださいませ




最後までお付き合い、ありがとうございます
ランキングに参加中♪
ぽちっとクリックで応援おねがいしま~す

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 そら色の日々, all rights reserved.

Author:しまこ
大阪府泉南市にある
『トリミングサロン そら』
です。
http://sora.sunnyday.jp/

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年03月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


このブログをリンクに追加する

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この人とブロともになる

いつでも里親募集中 同盟バナー緑枠動画
トイプードルのカット集

 
